運動会見てきましたよー

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

先日は息子の運動会を見てきましたよ!

最初は寒かったけど徐々に暖かくなってきて、悪くない運動会日和だったかと!

当日、朝起きたら息子に「総練習でかけっこ一番だったから見ててね!」と言われたのでちゃんと見てきましたが3位でした!

惜しかったけど一番なれなかったね!来年頑張って一位取ろうね!と話してると

「なんか俺の所だけ風すごくなかった!?俺だけめっちゃ風来て走れなかったもん!」と。。

息子よ、それはきっとみんな一緒だぞ…(笑)

その後、玉入れとソーラン節を見てし仕事の為途中で抜けてきましたが

営業が終わって携帯のショートメールを見ると息子から

「おとうさん運動会楽しめた?お仕事忙しいのに来てくれてありがとう」と

優しい息子やー、、、

さて!そんなわけでお父さんは今日も一日頑張って働いてますよー!

皆さん、ご来店お待ちしてます!!

PAGE TOP