覚えてきてくださいねー♪

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日来てくれたお客さんでたまたま秋田の方がいて「八幡平ぽ~く~~ぅ♪」と歌いながら食べていたので何の歌か聞くと

秋田の方では八幡平ポークのCMがやってるとか!

しかもめざましテレビを見てたら頻繁にかかるから大体みんな歌えるそうです!

そんなCMがこちら!

八幡平ポーク BU太ダンスPV (youtube.com)

今日のご飯はなんだろな?お肉と聞くとやった―の声!

確かにお肉ってテンション上がりますよね!

欽ちゃんやにんにく唐がらしで「八幡ポーク盛り合わせ」を頼む際に

このメロディーでオーダーしてくれるとこの人、通だな!となるはず!

是非、皆さん覚えてオーダーしてくださいね!

それでは今日もお待ちしてます!!

PAGE TOP