早々に先輩になった「ちえ」奮闘中!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

日曜日、早い時間僕と「ちえ」の二人だったんですが

ちえに「手空いてるならお客さんのお皿とか下げてよ?」と言うと「あ!すみません…」と。

で、さっきからドリンク作るところで何か一生懸命書いてるからさっきから何してるの?と聞くと

新人二人が解りやすいように自分のメモを清書しなおして二人用に用意してました!

ありがたいですねー!

ほぼ初バイトでやっと作業に慣れてきて、接客もまだまだですが

こういう気概があって頼もしいんですよね!

なかなかいじると面白い子なので早く慣れてどんどんお客さんとも話せるようになって欲しいですね!

プロレス好き、英文科の大学に通ってる18歳!

今週は水、木、土曜日いるので皆さん是非いじりに来てくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP