「休日何してるの?」

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

最近受け答えに悩む質問があって、

「店長って休みの日何してるの?」

とりあえず今週の休みは~って休日にしてたこと話しますが

たまに「他の休みの日は?」と。

毎週決まってこれをするって言うルーティンみたいのって皆さんあるんですかね?(笑)

洗濯や掃除等家のことは仕事終わってからやるので休日にすることはあまりないので

アニメやドラマ等みながらダラダラしてる日もあれば

欽ちゃんに来てくれたお客さんのお店に顔を出そうって日もありますし、

公園で本など読みながらダラダラしてるときもあります!

仕込みや掃除の関係で店にいる事もしばしば!

なのであんまり決まった事ってしてないので何と答えればいいのか…(笑)

あ!「展示会」や「物産展」等が好きなので

そう言うのを調べて見に行ったりもします!!

先月はあまり詳しくない「鬼滅の刃 原画展」を見てきましたよ!

まだ僕の中の炭次郎は刀鍛冶の里についたばかりなのでガッツリネタバレされてしまいましたが、

原画展会場で泣きそうになってしまいました(笑)

そんなこんなで毎週なんやかんやいろんなことをしています!!

「今週の休み何をしていたか」なら喜んでお答えしますので

是非、聞いてくださいねー!

それでは今週も一週間、お待ちしてます!

PAGE TOP