まだあった!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

昨日真駒内の花火大会の話をしたんですが

そう言えば前職の時、小樽の潮まつりにも行ったことがありました!

当時小樽で働いていた友達が、勤めている工場の屋上から花火が良く見えると言っていたのでそこで見ていたんですが

部外者立ち入り禁止で警備の方にこっぴどく怒られていました!

なのでこの時もあんまり見ていないんですよねー。。。

まぁ花火大会の話はいいとして、欽ちゃん本店今日と明日は14時から営業スタートです!

週明けの月曜日は29日当日なのでお店開けてお待ちしてます!!

いよいよ肉の日も始まりますので是非、いらしてくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP