支店の野菜おいしそうでしたよ!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は日曜日!

欽ちゃん両店とにんにく唐がらしは元気に営業してますよー!!

先日、支店に行ったときに道の駅で買ってきたおいしそうな野菜たくさんありました!

なんか珍しい白いピーマンみたいのがあったので白木さんがバックヤードにいるうちにコッソリ盗もうとしたんですが

まんまと見つかって「それだけは勘弁してくれー」と…(笑)

なので皆さん!今日支店に行ったら「珍しいピーマンちょうだい!」って言ってみてください!

あとなんか万願寺とうがらしとかモロヘイヤとかあったので言えばおいしく調理してくれると思いますよ!

皆さん!今夜も丸かで飲んで食べて行ってくださいねー!

PAGE TOP