扇風機買っちゃいました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

皆さん!お盆期間の暑い中たくさん来てくださってありがとうございます!

お盆も明けて今週は予約少なめですよ!

少し落ち着いて飲めるチャンスの日もあるかもしれないですね!

店内の気温も落ち着いてきたので是非是非、飲みに来てくださいね!

ちなみに明日は「コードレス扇風機」がたくさん届きます!

先日社長にアウトドア用の充電式の扇風機を買ってもらったんですがそれが涼しくて使い勝手もいいので思い切って買っちゃいました!

2テーブルに一個ずつくらいの感覚で扇風機を置いてガンガン風を出そうと言う作戦です!

しかもコードレスで持ち運びできるのでお客さんの少ない日なら1テーブルに2個や、カウンター席の後ろとかにも設置可能!

最高じゃないですか!?

是非、明日からの快適な欽ちゃんに来てみてくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP