カボス始まります!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

来月、健康診断があるため

こんな抵抗をしております!

去年の健康診断ではまさかの身長170を切ってしまっていたので

今から入念なストレッチと乳製品で目指せ173センチです!!

って、乳製品は身長縮むんでしたっけ…?

ちなみに、例年健康診断の帰りには昔社長に教えてもらって「こふじ」と言う定食屋に行っていたんですが

去年からバリウムが始まり、こふじを全然満喫できませんでした!

しかもいつもは900円くらいの焼き魚定食なんですが去年はバリウム頑張った自分へのご褒美で1250円くらいするお刺身定食だったのに…

健診センターである程度出してからだとランチタイムが終わっちゃいますしどうしたものか…と現在悩んでおります!

さて!お店の話もちゃんとしますよ!

なんせ「欽ちゃんのお得情報」ですから!

皆さんお待ちかねの「カボス」も始まります!!

今週末の7日から開始予定ですのでバンバン飲みに来てくださいね!

欽ちゃん本店では

残暑の疲れに負けないようにはちみつレモンならぬ「塩みつカボスサワー」

カルピス×ザクロ×カボスで女性が喜ぶ効能が全部入った「カボザック」

人気のレモン冷酒を使ったアレンジメニューの「カボス冷酒」

などを用意してますので是非、飲みにいらしてくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP