うちの餃子が…

こんにちは!欽ちゃん本店の忍です!

そう言えば知ってましたか!?

みんな大好き欽ちゃんの焼き餃子(まだ食べたことない人はぜひ食べてみてください〜)なんですが、

この度、にんにく唐辛子にて「水餃子」デビューしてます!!

去年欽ちゃんでは、昔社長が九州に行った時に食べたと言う「炊き餃子」と言う料理を勝手に欽ちゃんの餃子で作っておすすめにしてたんです!

人の言った案をまんまと盗んでました!

その時の炊き餃子を食べた人は知ってると思いますが、実は欽ちゃんの餃子は水餃子にしてもめちゃくちゃ美味しい!!

なんなら僕は水餃子の方が好きなレベルです!!笑

「え?じゃあ欽ちゃんでも水餃子やってよ!」って思いましたか?

すみません!やりません!

にんにく唐がらしで食べられますので水餃子が気になった方、是非是非にんにく唐がらし行ってみてくださいねー!

よろしくお願いします!

PAGE TOP