カボス始まりましたよー!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

先日のにんにく唐がらしのスタッフブログを見てて

えーそっち。 | スタッフブログ (katoshoten.jp)

えー、にんにく唐がらしの電話番号が011-218ー8928なんですが

これのゴロが「ファイト一発やきにく」なんですね!

僕は欽ちゃんは「ホルモン焼き屋であって焼き肉屋ではありません」を長年通してきた社長が遂にやった焼肉屋で

「つ(2)い(1)にや(8)った、や(8)き(9)に(2)く(9)」のゴロ合わせで社長が考えたと思ってました!

と言うか、誰かにそう聞いた気がしてたんですけどねぇ…??

ちなみに欽ちゃんは011-210-1138です!

下四桁が「いい酒場」なんですよ!!

素敵ですよね☆(笑)

誰か210部分、いいゴロ考えてくださいね!

最優秀賞には欽ちゃん漬けプレゼントしちゃいますよー!!

じゃなくって!!!!

今日はそんな話をしたかったわけじゃなくて!!!!

今日からカボススタートです!!!

いつものカボスサワー、カボスハイボールだけではなくて今回はこんなおしゃれアレンジも用意してます!

で!これからがちょっと例年と違う点がありまして…

今年が例年にないくらいの不作だそうで、正直今回の発注以降はいつ入るのか、はたまた入るのかさえ分からないと言う状況らしいです!

なので、上の画像に載せた三品は単品のみなんですがカボスサワー、カボスハイボールは宴会コースの飲み放題にも入ってるのですが飲み放題では果汁のみとなっております!

少しでも長い期間、多くの方に飲んでもらえる様に考えた末での決断ですのでご了承いただけると幸いです!

単品利用や飲み放題後に追加で飲まれる際にはしっかりカボスの果肉も生搾りで入りますので

果汁だけでもおいしいけどやっぱり生搾りが良いと言う方は是非是非単品でも頼んでくださいね!

PAGE TOP