授業参観に行ってきましたよ

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日は長男の授業参観がありました!

うちの息子の学校は2時間目とその後の中休み、3時間目と学校が解放してあってある程度自由に見れるシステムです!

セキュリティがっばがば(笑)

で、僕は昼から仕事もあるので次男を連れて2時間目と中休みだけ見に行ったんですが、

中休みが始まり友達と校庭に行こうと帽子をかぶっていたので次男と図書室にいると

長男が帽子を脱ぎながら近くに来ました。

「お友達と外遊びするんじゃないの?」と尋ねると「樹(次男)おれしか遊ぶ相手いないからこっちに来た!」と。

いやー、優しい子に育っててよかったです!!

でもね、お父さんいるけどね??(笑)

順序は逆になりますが授の方は「道徳」。男の子と女の子の体の違いをお勉強してました!

先生「男の子についてるのはおちんちん!では女の子はおちんちんがないけど何がついてるかな~」

子供たち「わかんないー」

先生「女の子は、おーまー…」

親たちざわざわ(笑)

先生「た!女の子はお股と言います」

内心びっくりしてると隣で立ってたおばさん、僕と逆に立っていた誰かのお母さんの肩バンバンたたきながら

「びっくりしちゃったわよねー!お股よね、お股!!!!」と(笑)

気持ちはわかるが声に出すなよ…と(笑)

さて!カボス2日目!

K1、負けられない勝負がここにあります!

是非、皆さん一杯飲みに来てくださいね!!

お待ちしてます!

PAGE TOP