久しぶりにまるふじへ!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日は久しぶりにまるふじでランチをしてきました!

チーフが立て替えてくれていたお金を返しに行くとめっちゃ混んでたので少しだけ手伝ってたら「落ち着いたから昼ご飯まだなら食べて行きなー」と。

久々のまるふじ、おいしかったですねー!

チンジャオロースーかチャーハンで迷ったけど、白いご飯が食べたい気分だったのでチンジャオで!

みんな「忍君コーヒー飲む?」とか「手伝ってくれたから杏仁豆腐サービスしようか?」とか

久しぶりに来た親戚の家に来たみたいな待遇を受けました!(笑)

いつも忙しいまるふじもお盆明けくらいから少し落ち着いてるそうなので

普段忙しいからと遠慮してる皆さん、このタイミングに是非行ってみてくださいねー!

しかも今週は僕の大好きな「きくらげと豚肉の卵炒め」がお安く食べられるそうで…

めちゃくちゃおいしいので是非食べに行ってみてくださいね!

あ!欽ちゃん本店も予約少なめですのでよろしくお願いします!!

PAGE TOP