余市産トマト入荷!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は社長から余市産のトマトを頂きました!!

画像は社長の「トップギア」からの転載です…

元々はトマトジュースを作る用のトマトらしくて今の主流のあま~いやつではなくちゃんと酸味もあるやつです!

昔ながらのトマトと言うか、ちゃんとしたトマト感があるおいしいトマトです!

昨今は野菜やら果物やら何でもかんでも甘くしがちで、トマトとにんじんは昔の野菜らしい味と青臭さが残ってる方が好きなんですよね!

挙句食レポする芸能人も野菜にはとりあえずあま~い!と。。

料理人さん頑張って作ってくれてるんだからもうちょい何か無いのかと!

と、そんな事はどうでもよく、、、

当初「トマトキムチ」を漬けようと思っていたんですが、これは絶対このままの方がお肉に合う!!

と、いう事で、冷やしトマトのままお出しします!!

19個(20個もらい僕が一個食べたので)あるのでおそらく土曜日の早い時間くらいまではあるかな?と思うので是非、食べに来てくださいね!!

お待ちしてます!!

PAGE TOP