幻の玉ねぎ!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日は親戚の結婚式がありいとこ達が飲みに来てくれてました!

3年ぶりくらいに会ったけど変わってなくて安心しましたね~!

また、いとこの子供たちがちっちゃい頃のいとこと瓜二つでかわいかったです!

最初は「忍おじちゃん」って呼んでくれていたのに最終的には「うんこ」って呼ばれてましおた…(笑)

誰がうんこやねん。。。

どんな教育してんだ…(笑)

この子がいとこの娘ちゃん。

大学に入ったら欽ちゃんでバイトするそうです!

バイトでうんこって読んだらひっぱたくからな!!!!!(笑)

コヤツがいとこです。うんこって呼ばせそうでしょ?(笑)

ちなみにいとこの娘は従姪(じゅうてつ)って言う続柄になるらしいです!

初めて聞きましたがかっこいいですよね!

さて!と!!お得情報も載せておきます!!

本日、幻の玉ねぎ「札幌黄」を入荷しております!

この時期限定の札幌の伝統野菜!

加熱したらほくほくの食感と甘みが際立っておいしいですよ!!

是非、食べに来てくださいね!!

PAGE TOP