勉強しないと。。。

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日、帰り道で見つけた看板です!

「どうせ太るなら美味しいもので」

なんだか素敵なキャッチフレーズでつい写真を撮ってしまいました!

ビストロブラザーズさん…

欽ちゃんからも近いし昼営業してるなら今度食べに行ってみようかと思います!

しかしキャッチフレーズって大事ですよね!

これが店名だけなら見なかったし、看板に長いうんちくなどが書いてあってもスルーしてましたが

短くて的確なキャッチフレーズなら一瞬で興味を引けますもんね!

やっぱり社長とかもそう言うの思いついて色々アドバイスをくれます!

こう言うのももっと勉強して出来るようになっていかないと…!!

という事で!今日も欽ちゃん本店は元気に営業してます!!

どうせ太るなら美味しいホルモンで!!

ご家族、ご友人も誘って是非是非飲みに来てくださいね!

PAGE TOP