支店の肉の日とにんにく唐がらしのフェアやってますよ!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

すみません!二日連続でお得情報さぼってました!

昨日来たお客さんに体調でも悪いのかと思った!って言われましたがすこぶる元気です!

強いて言うなら肩こりと便通があまりよくないくらいです!

今日から野菜ちゃんと摂ります!

さて!そんな二日間のうちに肉の日も終わってしまいました!

肉の日で嬉しかった出来事があって、

水曜日の遅い時間、最後に来た女の子3人。

インスタか何かで見たのか「肉の日って当日できますか?」と聞かれたのですが、

本当に申し訳ない事にコースの肉を切らしてしまって別のお肉での提案をしたんですが、

今日は単品にしてみます!と。

美味しく食べていろいろお話もして喜んでくださって、

「肉の日のお肉切らすことそうそうないので来月とかも来てください」って話をしてたんです。

やっぱりそれでも肉の日のメニュー楽しみに来てくれてたのに申し訳ないなと言う心残りがあったんですが

その女の子たちがわざわざ美咲希に誕生日プレゼントにってハーゲンダッツを買って来てくださって…

本当に嬉しかったですね!

優しくしてもらうと次のお客さんにもっと優しく接しよう!!って気持ちになれます!

それが接客業のいいところだよなー!って再確認しちゃいました!

そして、ハーゲンダッツのお姉さんたち!もし見ていたら来月の肉の日、お肉たっぷりお出ししますのでご来店の際は「ハーゲンダッツの!」とお声掛けください!!

と、いう事で!!(?)

欽ちゃん本店の肉の日は終わってしまいましたが、

支店の「肉の日」、そしてにんにく唐がらしの「にん唐フェア」は今日と明日もやってます!

本店はもちろん、興味があれば支店やにんにく唐がらしにも行ってみてくださいね!

よろしくお願いします!

PAGE TOP