記事一覧

ちょっとおもいに老けてみました

今日の最高気温15度・最低気温8度

最近天気予報がというか今日は何度なんだろうと気になってしまって
天気予報がやたらと気になってます(笑)

でも毎年思うんですが何はどうあれ春が来て夏が来て秋が来て・・・

そして冬が来るんですよね・・・

それから考えると自分たちの時間・・・一日なんて一瞬なんでしょうね(笑)

そうふと・・・色々考えてしまった今日この頃です・・・


でも~!!!!!!!

欽ちゃん本店は今日も営業しております!

こんな時期だからこそ思いに老けにしんみりと・・・・

いやいや!仲間同士で!なんて方々は是非!

欽ちゃん本店でお待ちしております!