記事一覧

鹿のヒレコロステーキ大好評!!

お疲れ様です。
欽ちゃん本店の忍です!

皆さん昨日のラジオは聞いてくれましたか??
欽ちゃんの鹿肉、スーさんが絶賛してくれてましたよ!
チラシの写真撮影の時、
「せっかく焼いたのもったいないから食べましょう!」
と、一口食べたらおいしくて、
気が付いたら撮影用のお肉、二人で完食してましたね!
そんな鹿肉、今日も仕入れていますので
是非是非、食べに来てくださいね!

https://www.katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
そのラジオはこちらから!!
バックナンバーも聞けますので、
三連休外出を控えてる方は
これを聞いて欽ちゃんをはじめ丸かへの
思いを募ってください!!

そして!コロナ落ち着いたらバンバン飲んで、食べましょう!!
お待ちしてます!