◆スタッフからこれから一緒に働く人へ◆
ホールスタッフ 陽子
まだ13年目ですが、今まで働いた職業の中で飲食店が一番楽しいと思っています。
スタッフみんなで協力し合って、ご来店されたお客様の楽しい時間を共有しながら美味しいお酒を作り、お食事を運び、会話を楽しみながらお客様のご注文を受け、洗い物や掃除の仕方など沢山の事を学べる場所でありたいです。
ご一緒にいかがですか?
◆一条まるふじ【西11丁目】採用情報◆



丸か加藤商店の社長が語る『飲食店との出会いと楽しさ』をつづったページ。上記バナーをクリック!