ようやく今日から冬メニュー

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です

オススメ料理もやります

そんなに変わって無いんですけど

まあ 後はですね日替わり鍋というのを実はやってまして大2000円小1200円です

今日は上海蟹味噌つくね鍋です

数に限りはありますが火鍋を食べないででも鍋食べたいっというかたは是非食べて下さい

日替わり鍋は店内ホワイトボードに書いてあります。

さて スタッフブログでも言いましたが遂に2発目のワクチン打ちました 

熱はぐんぐん上がって48度までいきましたね

(うそ)

全然微熱でした なぜかずっとお腹減ってました。 注射打った左腕が全く使えなかったのが不安でしたが 土曜日にむりくり休み取ったもんですからなか一日開けて今日は鍋を振れそうです。 昨日なら無理だったな

お掛け様で死ぬほどYouTube見ましたよ

一条まるふじとプロレスラーのまるふじの回覧数を短期間で上げたのは自分です。

同じ中華カテゴリーでもYouTuberの

中華一筋さん 素晴らしい編集ですね

ずっと布団のなかでアイス食べながら見てました。

風の噂では帯広 美珍楼 西家 さんで撮ってるとか聞きましたがそうだとしたら北海道の中華を広げて下さってありがとうございます。

まるふじも負けないように頑張ります!

本日もご来店宜しくお願いします

日替わり鍋リクエストありましたら後気軽にお伝えください。

PAGE TOP