ふと 去年出来なかった事を無理やり1月にやってみようと思う

皆さんおはようございます

一条まるふじの白木です

去年やりたくても出来なかった事を考えてました。

1 釣り

2 冬キャンプ

3  結婚式

1 と2 は今月中に叶います 

すーともさんと石田おじさん(40)への人を巻き込むスタイルです

すーともさんとは ワカサギ釣りに

石田(40)とは手稲ホリッパで一泊してみます

問題は3か

なんか一回やったことあるような気もするけど 

流石にワカサギ釣りながら すーともさん夫妻に見守られ誓いを捧げるなんてやらかしたら 嫁に「脳味噌にウイスキーはいってんの?」

って言われそう

 コロナのせいということにしとけば何でも先伸ばしになるのは もうとっくに終演

この状況を楽しもうとふと思いました。

あれ 全然お得情報じゃない!

んません 生搾り柚子サワー300円でやってます かぼすなくなって物足りない方に是非

本日も御来店お待ちしてます!

PAGE TOP