手稲ホリッパでの冬キャンプ非日常で最高

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です

バッチリかましてきました冬キャンプ!

予想どうり我々三人しかキャンプ場にはいませんでした!

とりあえず無駄にお湯わかす
友達はテント張り出してテントの中で寝るといってます(変態め)
寒い!炭やら薪やらとにかくつけます
冬はおでんっすよね!この日ばかりは美味しく頂けました!
もはや何食っても旨い

何食っても旨いんですけど寒いので暖まるのも焼けるのもやたら時間かかります

その間にどうしても熱燗がのみたくなりまして

無理矢理暖めました

自前のザーレンを逆さにして日本酒を温めてます しかし飲みました一晩で一升飲んだのは始めてです 美味しかった!

シャウエッセンのチーズ入りのやつ 信じられないほど美味しい
ついに管理人すら帰りました
白樺の間から見える月 まったく何か解りませんね

就寝は車の中 

本日の朝 頭がガンガンする(二日酔いです)
コーヒー飲んだら酔いも覚めてスッキリ!

非日常的で最高の一日でした

またやります!

本日も店で待ってます 皆様のお越し御待ちしてます!

PAGE TOP