雪何とかしてくれー

皆さんおはようございます一条まるふじの白木です

てか欽ちゃん支店店長の白木でもあります

家の前の雪が凄すぎて遂に札幌市に「すんません まじで買い物も仕事で車も使えない状態でhelpme」と伝えたのですが

果たしてどうなることやら

15日に除雪入るとは言いますけど

もう遅いような気がする 

自分が札幌に来てからこの降雪量は初めてですね。

雪解けをまつ!(諦めも時には必要)

さて まるふじは今日も元気に営業してますが お隣さんの 欽ちゃん支店の灯火はまだ消えたままです

そこで自分が欽ちゃん支店復活のため店長になります

明日から欽ちゃん本店にホルモン焼きの肉のさばき方 味付け 色々と修行しに行きます

まるふじにはランチ終了のディナー準備でき次第 向かいます

まるふじ戦力が手薄になるのが気になって仕方ありません。

15日頃 新調理師(チーフの後輩)たくやさんが入社してくれますが果たしてそれまで踏ん張れるか

欽ちゃん支店も一条まるふじもスタッフ募集中です!

皆さんのお力貸して下さい!

PAGE TOP