春到来

こんにちは!ランチスタッフのあゆです。今年は大雪で大変でしたがすっかり雪も溶けて暖かくなってきましたね^_^季節で春が1番好きです!若い頃は夏が好きでしたが、年々暑さに弱くなってます。。。春は出会いと別れの季節ですね。転勤する職場の方と、遠方へ行ってしまうお友達などと是非是非まるふじで飲んで食べて思い出作りしてください!            来週からランチメニューが少し変わります!      レバニラと月のおすすめメニューがなくなってしまいます。しかし酢豚はグランドメニューに復活です!夜のメニューにはレバニラあるので!!そして、日替わりメニューでも入れると思いますのでお楽しみに(^ ^) 食べたいメニューあれば遠慮なくスタッフに言ってくださいね!日替わりメニューで出せるかもしれませんよ^_^ そしてそして陽子さんも書いてましたがいよいよ1日金曜日に欽ちゃん支店オープンです!!リニューアルしてるので皆さんまるふじ&欽ちゃん支店へよろしくお願いします( ^∀^) 白木さんがいないまるふじですがあちこち白木さんがいます(笑) ランチは今たくさんが美味しい料理作ってくれてます!                     ランチもディナーもお待ちしてます( ^∀^)

PAGE TOP