丸か、イベント盛り沢山!

まずは、明日から始まるこちら!

今はみんな美味しいものを食べているからね、これは初だねっ!!めっちゃうまいよ!!この食感に感動だよ〜!!こうた凄いよ〜!!

とまではいかないかもしれません、、、でも言ってほしい。。。

が、しかしですね私、こうたのソフトクリームをもとに沼さんが作ってくれたまだ秘策のなんちゃらソフトクリームにですね【これっ!!すっごく美味しいです!!】って本音ポロリ出てしまいました(笑)

社長は、その感想は聞いてない、みたいな顔しておりましたが、気のせいですか?

早くみなさんに、てまひまが出してるソフトクリームが凄いんだよ!!って言ってほしいです!!

PAGE TOP