なっきょい行ってきました!

昨日、社長からお店に電話があり「チーフいるか?」

私「はい!カウンターでメニュー構成してます」(はい!飲んでます!なんて言えませんから。(笑)メニュー訂正してたのは本当ですし!笑)

社長「なっきょいにいるんだけど、来ないかな?」

私「…」

なんて答えたのか私もあまり記憶ないのですが、、、

社長「あ、俺がまるふじ行くか?」

私、店内で叫ぶ!「チーフ!社長がまるふじに…」

チーフ、慌てて出て行ったため携帯電話をお店に忘れてなっきょいへ行きました!笑

それで私が仕事終わりにチーフの携帯を届けになっきょいへ久しぶりに行けることになりました!ということです。

今は、遅くまで営業されてるようで、12時過ぎてても食べ物も頼めました!

それが、こちら↓

羅臼昆布を使ってるという、あっさりしてるけど味はしっかりの塩ラーメンです!!まいう〜。

これ、ハマっちゃいます!!

PS…昨日食べた写真は取り忘れてしまいましたので、ネットから引っ張ってきました。具材は少し変わるかも、たしか昨日は玉子はいなかった(笑)

なっきょいのマスターが欽ちゃんTシャツを着てくださっていて嬉しかったです!!

PAGE TOP