私の髪を大切に扱ってくれる美容師さんが、、、

近くのほっともっとにタイプの女のコがいつも午後10時頃にいるんです!でも、何も出来ません!と言うから、よし!おばさんが一歩でも近づいてやろうかと買いに行きました!(笑)

なんでも良かったので、メニューの一番上の左端にあった月見ハンバーグを注文!!

10分くらい待ちましたけど、ほっともっとさんてこんなにショボかったでしたっけ??(失礼だぞ〜)

なんかね、食べてる時も虚しくなりますね、、、(料理しないお前が言うな)

お米も全然美味しくない!(悪口になってきました)

それより、どこまで近づけたかって?!(笑)

いや〜もう数年ぶりのお店だったし、初対面で女のコも奥のほうでハンバーグ湯せんしたり(見たくないところを見てしまった…)テーブル拭いたりしててね、『雨凄いですね!』すら言えずにですね、「はい!おまたせしました、月見ハンバーグとこちらと気をつけてお持ち下さーい!」ニコッて畳み掛けられた感じで何も言えずに帰ってきました!すみません!!(笑)

でもね、年の功でわかったことはね、たぶん彼氏いますね。(笑)

PAGE TOP