十勝和牛は、もう仕入れないため残り一つです!!

十勝和牛と舞茸のガーリックバター炒めは、21日水曜日に札幌のプロサッカーチーム所属の◯の◯ん◯さん御一行様に一つ食べて頂きましたので、和牛炒めは残り一つです!!

そう!!生で見てもめっちゃイケメンでしたわ!!

アルバイトななえちゃんがかなり興奮していて、ずっと見ていたかったのか私をなかなかそこの小上がりに行かせてくれないんですよ!

いや〜面白かったです!!

手と手が触れたらしく(たぶん自分から触りにいってます笑)『今日、手を洗えないですー!』とか。

そういうの久しぶりに聞きました。コロナ禍は手洗い必須ですからね。(笑)

御一行様帰られてから、ななえちゃんに聞いてみました。

『誘われたらどうする〜??』(妄想してみました)

ななえちゃんの答えは、

『いえ、いかないです…』

『え?!なんで?』(いくだろうよ)

『だって…下手だと思われるのが嫌なんで』はい?

下手だと思われるって、なに、そこまで考えちゃってるのかーーーい!!(笑)

あ、こちらラスト一つです!

PAGE TOP