今日も今日とて

菊地珈琲さんに休憩取りに来ました!

西11丁目駅の菊地珈琲さんは臨時休業中でしたので本店へ!!

いつもは二人体制なのに、土曜日は若い女のコ一人でさばいてます。

偉いぞ偉いぞ〜と見ておりました。

落ち着いてきたので、いつものカフェ・オ・レをおかわり!!

さあ、今日はなに書こうかな〜と携帯ポチポチしてましたらそこに現れたのは!!!

仕事帰りのしらふうめちゃん!(笑)

テイクアウト珈琲を買いに来たようですが、私に誘われ座らされホットコーヒーを注文!入れすぎだぞ、ミルク入れすぎだぞー。(笑)

私より菊地珈琲さん歴が長かったうめちゃん、二人で菊地珈琲さんを褒めあって盛り上がりましたとさ。

今日のネタありがとう!(笑)

PAGE TOP