今日は朝9時からてまひま出勤!

朝2時過ぎまでまるふじで働いていたチーフが9時にはてまひまです。

ということは、たくやさんも朝から晩までまるふじということです。

キツイです!!おじさん二人には相当キツイ!!

もうね、今日のまるふじは22時閉店にします!!私の独断で!!(コンサのあの人が来たら話は別ですがね、それ差別と言います!今日あの人誕生日だから絶対来ないし〜。すっかりななえちゃんとあの人にはまってしまってググりまくり笑)

チーフは最後までやると言うでしょう、でもね、たらればじゃないけど、そういうちょっとしたことがね、後々後悔することになりかねません!!

宣言します!

本日まるふじは、22時で閉店とさせて頂きます!!

わかりましたかー?そこに写ってる、まんぷくやのTシャツ着たそうあなたです!!(笑)

PAGE TOP