土鍋麻婆豆腐、土鍋水餃子用に

6号サイズの土鍋を今月の中旬頃旭ヶ丘ホーマックさんに買いに行きました!

たっぷり置いてあり、まずは3個購入。

『今月中なら更に10個買っていいよ』とチーフに言われたので昨日買いに行くと左のやっすい方の土鍋が売り切れ!!(現品限り状態)

店員さんにお願いして、札幌中のホーマック4店舗ほどから10個かき集めて頂き購入出来ました!!(笑)

隣のさくら模様の土鍋も同じ作りなのですが500円も高いのです!

10個で5000円も差があったら、なんぼ図々しいと言われようとかき集めて下さい!とお願いするよね?!

しかも、まるふじで使ってるとさくら模様もあっという間に真っ黒だもの(笑)

水餃子、新登場です!!

PAGE TOP