金曜日だが予約薄、、、

本日月末の金曜日ですが、2件しか予約ありません。

しかも、予約1件はお酒大好き甲子園大好きアルバイトのひなちゃん。おっさんか(笑)

今月はオータム日和過ぎて、最初は盛り上がってて嬉しいな〜と思ってたのですが、最近は暇でこんちきしょー!と思っております。(笑)

あの方、来てくれないでしょうか?

そしたら、みんなにこ〜っそりラインを送って大集合ってね!!(笑)

いやーあの方を利用しようとしている自分が許せないです!!

今日はね、先日積丹で買ってきたジンをサービスしますわ!!

香水じゃないよ、積丹ジンだよ。オシャレ〜

飲み方は自由にどうぞ!

PAGE TOP