西18丁目駅に

Cafeげんとう(舷灯)さんがあります!

なにを隠そう、そこは菊地珈琲さんが経営しているCafeでありまして、ランチ時間は定食も食べられます!

そう、なぜ菊地珈琲さんがいつも野菜を沢山下さるかというとこちらで使う野菜を買うときに一箱買っても二箱買っても同じ値段の時があるようでその時に分けて頂いてるようなんですね!ほんと?!しんじられな〜い!!

昨日もびっかびかの茄子頂きました!

今日はこのことをお得情報に書きたくて、片手で食べられるおにぎり定食にしました!笑

2種類のおにぎりに豚汁、サラダ、漬物ともちろん食後に珈琲(紅茶などもあります)が付いています!

育ち盛りの私にトーストだけでは足りないときこちらにお邪魔しています。

あ〜美味しい。幸せ。

PAGE TOP