そしてまた、私の日常を載せる。(笑)

今日は、湧別町からはるばる札幌まで自分の病院、娘(私は次女、三女と四女も札幌に)や孫の様子、うちのお店の事などを心配して来ていた母親を中央バスまで送りました。(日曜日なら実家まで送るのですが)

早起きして無事に送り届けたので、よーし!今日は久しぶりに遠出(?)して数年前から通っている北大近くのCafe『月祭』に行ってきました!!

ここのオーナーがまためっちゃ可愛くてね、でも面白い(数年前雪まつりの時でっかい看板に広告として写ってましたよ)

今日も美味しく頂きました!!

10月のporocoに載ってますのでよろしくお願いしま〜す!!

あ、あと、10月porocoに白井さんじゃない白木くんの学生時代の先生のお店も載ってました!『卓味』さんです!

PAGE TOP