向かいのおじさん寝てます。

珈琲屋さんで寝ちゃうのは、どうかと思いますよ、、、。

しかも、ホットコーヒー1杯で。家に帰って寝なさいや〜!!

みなさん、こんにちは!

今週も始まりました、ピンキーいや、まるふじ陽子です!(丸かのラジオ聴いてる人にしかわからんからね、みんな聴きなさい!笑)

天気がぐずつくと体調も悪くなる方いますね、私も今日のカフェ・オ・レがあまり美味しく感じません、、、2杯目はブラックコーヒーにしました!

体調のせいでしょうか?そこまで悪くもないですが、一応葛根湯飲みました。風邪は絶対ひきたくない!!

先日、面談したアルバイトさん決まりました!!

書類もろもろで来月1日からの出勤でございます!!

高橋沙都子さん41歳くらい、たしか。(笑)

色々資格を持っていてすごいんです!

飲食店は初めてのようですし、お声もまだ小さめですので皆様お手柔らかに。私か(笑)

『なにをするんですか?』の質問に『料理以外全部ですよ〜』と答えてます。(笑)

向かいのおじさんも起きたことだし、私も出よう。

今日もごちそうさまでした!!

 

PAGE TOP