スタッフが素晴らしいんです!!(うちもだけど)

またまた菊地珈琲さんのお話ですが、スタッフさんが全店素晴らしいので昨日ご来店頂いた菊地珈琲の社長さんに聞いてみました!

『どんな研修というか、指導されているのですか?』

社長さんの答えは『してないよ。みんな素(す)だよ。』っておっしゃるんです!!

意外な答えに一瞬『え?!』と言ってしまいましたが、本当にそうだと今になってじわじわとわかる気がしました。

素晴らしいの『素』ですからね!!(本当にわかっているのか)素(もと)とも言いますね!!素からいい方は素晴らしいんです!!

以上!!

今日のお惣菜は、

鶏肉と玉葱の辛味煮

チキンのカレーチーズ焼

ヤーコンのきんぴらです!!

さあ!待ってますよ〜!!

うちの素晴らしいスタッフと共に!!

PAGE TOP