親はいつでも子供を想っている。

母親から、『これ使って!』と場所も時間も関係なく、めちゃめちゃデカイキャベツ(要するに田舎で使う漬物用のようなね)6玉も遠い遠軽から札幌へ義理の息子を使って(言い方)届けてくれました!

チーフはどこへ置くかと頭を抱えてましたが?なにか?

値上げや利益が少しでも出るようにとなんとかしてあげたいという親心からです。

とても嬉しく思います。

最初は他の野菜を置いて写真撮ってみたのですがちょっとわかりにくいので、欽ちゃん支店のあいりを使って(人使い荒いな、やっぱ親子)撮ってみました!!(笑)

ハッピーハロウィ〜ン!!(欽ちゃん支店仮装中です笑)

もちろん味は普通です!(笑)

色んなお惣菜になると思いますのでお楽しみに!!

PAGE TOP