久々のヒット!

Hさんが社長にプレゼントと言って、こちらなど身体に良いものをくださいました!

もちろん、渡すまでは食べなかったですが狙っていました!(笑)

塩好きの私は、『なんだなんだこの塩べっこう』ってと甘いとしょっぱいのコラボ!堪りませんぞ〜。

社長に分けて頂いて(ほとんどお前が食べただろ)想像通りの美味しさだったので、昨日12月の宴会プランの封書とメッセージ入れのため事務所に集まるみんなにも食べてもらいたいと買ってきました!(笑)

美味しいから食べて!と半ば強引に食べさせましたよね、もちのろん!

近日中にみなさんの元に、全店舗の宴会プランとほんの割引券ですが届きますからね、すぐにお財布に入れて加藤商店へレッツゴーですよー!!

今、よく見たらこのチラシに12月って書いてないですね、今月予約入ったらどうしようかな〜

チーフ、やってくれるのかな〜

あ〜あ〜またやっちゃったな…

PAGE TOP