あだ名っていいですよね!

私は昔からあだ名がありませんでした、ようこ、ようこちゃん、よーこさん、くらいで。全部普通に名前です(笑)

まるふじランチヘルプの石井ちゃんはランチスタッフに【みっちー】と呼ばれてるんです!あら、いいね!

最初、【いっしー】って言おうとしてたので、それはね被るからねやめよぅねって…(笑)

あだ名は親しみがあっていいですね!

ランチのお姉さんたちにも可愛がられているのがわかります(笑)

石井ちゃんはほんと頑張ってくれています!年末ラスト3日間は睡眠時間ほんとわずかだと思います、今は気合いで乗り切ってくれていますが少し心配です。

もちろんチーフも心配ですが、チーフは超超人なんですね(超2つね)。ほんと凄い!!(チーフのご両親に感謝!こんなに丈夫に産んでくれてありがとうございました!と。いつか直接言いたいですね)

そう、【チーフ】もあだ名みたいなものですね!

【店長】よりも親しみやすく、チーフ本来の優しさもミックスされて…

そういえば、チーフも道昭(みちあき)なので【みっちー】だからね、ほんとはチーフもみっちーって呼ばれたいんじゃないかな(笑)

本日も2人のみっちーとようこちゃんで早い時間お届けします!

夜には【ひなちゃん】来ます!

13時からの開店です!よろしくお願いいたします!!

PAGE TOP