洞爺湖鶴雅リゾート【洸の謌】ですって!!

今年の4月28日にオープンするそうですよ!!

昨日、こちらのホテルの支配人になる方がまるふじに来て下さり教えてもらいました!!(大沼や定山渓の鶴雅にもこの方がいたのでよく行きました笑)

わお〜!楽しみですね!!

最近場所が変わったり誰かがいると眠れなくなる私ですが(ほんとどこでも寝れたのにどうしちゃったんだろ、笑)ここは泊まりに行きたいですね!!(行くわ、一人で)

実は私の妹が、一昨年あたりから洞爺湖近くの山で都会の子に泥や土、木や野草を触らせたいとの思いから【山まるっと】なんて遊びを本気でやっております!!(笑)

そんなんでたまに手伝いに洞爺湖に行ってますので今年はそのまま私は高級ホテル(たぶん)【洸の謌】に泊まろうという魂胆でございます!!(笑)

ご興味のあるお方、ご一緒にいかがですか〜?(部屋は別ね、眠れなくなるから)

PAGE TOP