昨日、◯田さんに

『陽子さんの食い意地って凄いですよね…』って言われました!!

はい!そうです!

自分では買えない、買わないものを頂いた時の嬉しさったらないですねー!!(笑)

昨日、仙台の牛タン笹蒲鉾を頂いていつも通り張り切って食べていたら、◯田さんにそう言われました。

なんでそんなに嬉しいのかと、◯田さんに答えながら改めて考えましたね。それはその土地でしかないもの(今は通販とかありますがそこまでして買えない)自分では買うことも見つけることも出来ない美味しいものを初めて食べられる感動と今自分がこのお土産、お菓子、料理を『美味しいです!』って頂ける健康な身体だからだなって思いました。

だからね、いつかね胃もたれやアレルギーなんかで食べたくても食べられなくなるまでね、食い意地張っていきますよー!!(笑)

いつも、ありがとうございます!

◯田さんの九州お土産シリーズ、即席豚骨ラーメン!

海苔入れすぎです、と◯田さんに言われました、はい気をつけます。

PAGE TOP