ななえちゃんのブログ見て頂けましたか?

相変わらず上手ですね、まるでななえちゃんがそこで話してるかのようです(笑)

その辺は白木くんも上手で面白いですよね。

バイクは買わなくていいぞー。もう少し色んな面で体力ついたらにしましょうね〜。

本題に入ります!

はい、今回周年企画のランチはご用意できなかったのですが、な、な、なんとランチで使える割引券をハズレ無しでと【和代さん】【あゆ】【なっちゃん】が作ってくれました!!

しかもkawaii。割引なくても十分お安いですが、一等(三等までご用意)はランチがほとんどタダみたいになるらしいですよ!(笑)

それこそが、本当の周年感謝企画ですよね!(ディナーと言ったら…)

2日(木)と3日(金)に引けますのでぜひお祝いがてら食べに来て引いて行って下さいね!(割引券は6日の月曜日から月末まで使えます)

あの〜、まだまだディナーのほうがお席埋まってませんのでよろしくお願いいたしますね!

食べ放題の料理たち(一部)

揚げワンタン

キクラゲ玉子炒め

牛センマイ

葱チャーシュー

PAGE TOP