優香ちゃんラスト!

本日をもって、月曜・火曜と欽ちゃん支店と頑張って働いてくれた優香ちゃんが本業の研修も終わりいよいよ社員としてバリバリ働いて行くということでまるふじラストとなります。

昨日来ていた◯田さん(9周年スタッフ意気込みにチラッと映っていた方、いや映されていた方。笑)は優香ちゃんが最後ということでチーフが隠し持っていた本マグロと黒酢酢豚を明日食べさせてあげて、とお金を置いて行ってくれました。(カッケーーーッッ)今日は来んのかいな、と伺うとカーリングに行くそうですよ。(さすが転勤族、北海道満喫してますな〜)

ということで、本日ラスト優香ちゃん。ラスト1月。

本日もよろしくお願いいたします!

来月からは、テスト中ひなちゃんがこの月曜、火曜も出てくれるという頼もしいお言葉頂きましたので体育会系(ひなちゃんは私が昔憧れていたスクールに通っていたので基礎体力はかなりあります)で頑張って参りま〜す!!

PAGE TOP