自分へのご褒美に

まずは、大好きな菊地珈琲さんへ(いつもは日曜日お休みですが、雪まつりなので西11丁目駅2店舗開いてます!そいえば最後の日曜日営業とり天狗も頑張ってるよね〜)

バター高くなったのにたっぷり。

あの噂の転勤族の方のように一気に8個(最高?最近は4個くらいにしてるとは言ってますがほんとかどうか笑)とか食べませんけど(白樺山荘でラーメン来るまで食べておるそうで)ここ毎日ゆで卵食べてますね。そのせいかすこぶる元気です!

そして、札幌に来て2回しか見に行ったことのない雪まつりを目的地までの道のりにあるので見てみました!

雪像の前で空手!

そして最終目的地、シネマフロンティア到着。

はるかちゃん(濃姫)と信長(キムタク)に会いに来ました!

はい、はるかちゃんが好きですね。(飲食店のお客様ではるかちゃんを間近に見たという方がいて羨ましくて気付いたら胸ぐらをつかんでました)

最高の周年が無事に終わり、ほっとした翌日に最高の1日です。

あ、また私の日記書いてすみません。

それも無駄ではなくてね、皆さんからアドバイス頂けたりと勉強になりますんでこれからも続けますね〜(笑)

では、濃姫はるかちゃんに会ってきます!

PAGE TOP