まるふじが【旅コミ北海道】に!

出ちゃうらしいよ~!!(笑)

じゃらん繋がりかい?

チーフがマスクさせられて(さすがにしなきゃね、私達も映り込みそうだったので一応マスクしたよね)新品のコックコートも用意する余裕もなく(汚れててぽっこりお腹のあたりは映さないで下さいね、とお願いしました笑)

いや〜昨日はお客さん入ってきてもテーブル、小上がり席に案内も出来ず(小上がり行くところにも機材を置いたりするもんで、みんなカウンターに押込ませて頂きました、外で待って頂いた方も)忙しい中、ああしてこうしてと指示され、なんとか撮影終了いたしました!!(石井ちゃんが独り言のようになんだこの段取り…みたいなこと言ってましたけど笑)

まるふじの放送は、3月18日土曜日18時半〜

【旅コミ北海道じゃらんdeGO】です!

ランチの紹介です、ぜひ観てね〜ん!!

PAGE TOP