今月いっぱい!

まるふじのランチからディナー、そして沢山の仕込みと素晴らしい接客までこなしていた【みっちー】こと石井ちゃんが今月いっぱいで出向期間が終わり晴れてまるふじから解放されます(笑)

いや〜石井ちゃんは料理人なのに、ほんと声の張りもいいですし空気も読めてお客さんの喜ぶ接客が出来るんですよね!(上からですみません…料理人の方が出来ないとは言ってませんが、する機会はなかなかないですよね?)

3人兄弟の1番下で甘えん坊と言ってましたが、小さい頃から上の2人のすることを見ながら空気読みながら育ってきたせいでしょうか?(勝手な思い込み)

ほんと、石井ちゃんはまるふじにピッタリの人柄でしたので有り難かったです(笑)

あと残り1週間ほどとなりましたので、みなさん石井ちゃんに会いに来て下さいね!!

そして、4月からはチーフ一人での営業となるためランチやディナーの時間はかなり短くなってしまいます。

大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さいませ。。。

本日もご来店お待ちしております!!

PAGE TOP