【サントリー生】をサーバーで飲めるのは北海道では丸かだけ!!??

どういうこと??と思いですね。

はい、いつも丸かで生ビールはモルツを飲んで頂いてますよね?(はい、そうなんですよ)

なんと、本日サントリーさんから新しいビールが発売されたんですね!!おめでとうございます!!

その名も【サントリー生】です!!

微妙な画像(笑)

はい!そのビールをサーバーからグラスに注いで飲めるのは北海道では丸か加藤商店だけなんですってー!!えー!!まじー!!すごーい!!殺到したらどないしよ(笑)

この樽はですね、今のところ数量限定で作っているとのことですのでなくなり次第終了となりますんですね。やっぱ殺到するっしょ(一応一ヶ月弱分はありそうとのことですが)

さあ春だしね、このキレ味スッキリ(いやいやもっと違う説明あるでしょう?)今までとは違う美味しいビールを丸かの店舗に飲みに来て感動感想をお聞かせ下さ〜い!!

本日から飲めます!!

お待ちしております!!

PAGE TOP