サントリー生ビール!!

サントリーっぽくない

新【サントリー生ビール】好評です!!(笑)

昨日遅くにサントリーの担当者ツッシーくんが欽ちゃん支店にいて、まるふじに顔を出してくれたので「新しい生ビール好評だよ~お客さん美味しいって飲んでくれてるよ~!」って言ったら、「ほんとですか!嬉しいです!」「でも、みなさん陽子さんの圧に言わされてるんじゃないですか〜?」って、オイ!バシッ!(肩を叩く音)

これか、これですね!たしかに(笑)

時代がビール離れしているらしいですね。(ちと、高いしね)

まあ、苦〜いって言われてるビールからは少し違うスッキリとした味です。(わかったふりを)

アルバイトななえちゃんは、ツッシーに「私はモルツの方が好き」って言って「それ、嬉しいです!」って喜ばせてました(笑)

さすが、スーツも似合うよ~

昨日、小上がりにもサントリーさんがいて、私に注文する時『サンナマとハイボールくださ〜い!』って言うから、あれ?3人しかいないのにサンナマ→生3杯?とハイボール1杯?

生3杯とハイボールでいいのかーい?って聞いたら

『違いまーす!サントリー生ビールとハイボールでーす!』って。

あ、

サントリー生ビール、サン生ね。(笑)

3杯いれちゃうところだったよ!(笑)

丸かのスタッフのみなさん、間違えないように気をつけてくださいねー!!

間違ったフリして伝票付けちゃって3杯出しても怒られないと思うけど。サントリーの社員さんしか言わないから(笑)

PAGE TOP