【ちえちゃん】登場出来ず…

昨日は、ちえちゃん出勤時間からお客様が入りっぱなしでありがたい話ではありましたがすっかりお得情報載せることすら忘れてしまいました…もう記憶力どころじゃありません。。。

はい、気を取り直して〜

本日の金曜日からランチ営業がなくなり、15時からディナー営業しております!!

開店直後はちっきちゃんとチーフ2人でやっておりますよ。仲良くやってるかな?(笑)

のんびりなのか、ワチャワチャなのか、全く想像できませんね。なんたってまるふじ開店以来初めての経験ですので(笑)

ぜひ、お時間のある方は早めに顔を出してみて下さいね!(18時頃からはチーフもオーダーこなすので手一杯で話す暇もなくなりますので)

あとですね、昨日業者さんからお電話頂いて、『玉子がはいらなくなるかも』って恐ろしい連絡入りました。

ランチもディナーも大人気【キクラゲ玉子炒め】が、玉子なくなり次第しばらく出せなくなるんじゃないかと。(エビ玉あんかけとか、チャーハンだって玉子入れられなくなって味が変わるかもです)

これは深刻な問題です。

東京に転勤する◯田さん、そちらのほうの玉子をなんとかお願いします。。。

白樺山荘で玉子食べ過ぎてたでしょー

PAGE TOP