ちーと、一泊東京へ

行って参りました!

まずは、可愛い姪っ子ちゃんに会いに。(なぜ行ったかは社長のトップギアで近々わかります。社長は東京行ってませんが笑)

そして、いかにもおばさんの趣味。

わかる人にはわかる(笑)

最後に同級生達と飲むというギューギューのスケジュールではありましたが、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました!

また1週間頑張るぞ~!!(とりあえずは1週間ずつって言うね)

さあ!実は今日ですね、ひなちゃんのお誕生日でございまして〜!!(もう若すぎて歳がわからないくらい)

そして、昨日はなんとななえちゃんのお誕生日でもありましてね、1日違いなんて珍しいですよね!!

今日、ひなちゃんのお誕生日メッセージを書きにななえちゃんもお店来ると言ってましたのでタイミング良ければ2人に会えるかもです!!

皆さん、ぜひ来て下さ〜い!!(ななえちゃんのビール代450円とひなちゃんのレモンサワー350円を握り締めてね)

待ってま〜す!!(笑)

PAGE TOP